ORDER ORDER ご注文から製作納品までの流れ 当社では、お客様のニーズにお応えしたオリジナル仕様の製品を完全受注で製作いたします。水中ハウジングが主ではありますが、オリジナルパーツ等ご相談に応じますのでお気軽にご相談ください。受注製造の一連の流れをご紹介します。(下記のチャートは水中ハウジング受注の場合の一例) PHASE01. Order form professional modeling ご依頼 お問い合わせフォームに必要事項を記入した上でご連絡をいただくか、直接電話(027-288-0513)でのご相談を承ります。ご連絡後に内容を社内で確認の上でお客様にご連絡を差し上げます。 PHASE02. Product meeting professional modeling 打ち合わせ 要望の聞き取りをしつつハウジングの詳細を詰めていきます。操作箇所の仕様や色など、製品への希望をお伺いします。当社では対面での打合せの他、WEBカメラ(Skype・Line等)を使用した打合わせも可能です。 PHASE03. Design & Quote professional modeling 設計・図面作成〜お見積り お客様より承りました仕様について改めて細部を検討しつつ製品の設計をします。最良な製品を完成させる為に当社より提案をさせていただく場合がございます。その後、製造にあたり最終的なお見積りを作成致します。 ※お客様の実機をお預かりして製作いたします。その際お客様で直接工房にお持ちいただくか宅配便にて郵送をお願いいたします。 PHASE04. Product manufacturing & Performance test professional modeling 製品の製造〜性能テスト お客様に提出した設計図に基づき自社工房で製作いたします。製品完成後性能テスト等行った上でご要望の機能が正常に作動するか動作の確認を致します。 PHASE05. Product delivery professional modeling 製品の納品 お客様にお待ちいただいた製品をお客様の元へ納品いたします。 その際細かな操作方法やメンテナンスの方法などご説明いたします。 水中撮影